これは便利!鏡をくもらなくするダイソーの最強アイテム!?

˜どうも、ヨルです。

お風呂場の鏡ってくもりやすいですよね?

お風呂に入っている時に、顔のお手入れなどをする時に鏡を見るって方も多いはず!

くもらない鏡などもありますが大抵の鏡がくもってしますのではないでしょうか?

くもり止めを塗るという方法もありますが効果がすぐ切れてしまいます。

ということで、そんなくもる鏡のお助けになるアイテムがこちら!ドン!

お風呂場の鏡くもらないくもり止めフィルム

ダイソーで売っています!

サイズは約19cm×約15cm

使用期間は約6ヶ月です。

100円で6ヶ月も持つならばなかなかいい商品ではないでしょうか?

では早速効果をみていきましょう!

初めのシートの構造は3層構造になっており、

本体が透明シートと緑色の保護シートに挟まれている構造になっています。

まず、鏡を綺麗にして、透明シートを剥がしていき、水で少し濡らして鏡に貼ります。

うまく貼れたら今度は保護シートを剥がしていきます。

剥がすと鏡とこんな感じです。

鏡とくもり止めフィルムの境がわからないですね!

では実際にくもらせてみます。

どうでしょうか?

貼っているところがくもっていないのでわかるのではないでしょうか?

これはすごいですね!

これでお風呂に入っていた時くもって鏡が使えない!

ってことにはならないのでは?

気になった方は購入してみてはいかがでしょうか?

ではまた。

f:id:night-part:20180601170803p:plain

もう少し見る?

日快猫

同じカテゴリーの記事へ

ポチッと!

プロフィール・サイト説明

日快猫

管理人 ヨル
福岡県を中心に生息

  • Instergramアイコン
  • youtubeアイコン

日常の暮らしを快適に(日快)楽しく、そして適当に過ごして行きたいと考えるブログです。
100均グッツ紹介、活用術、日常のことなどお役立ち情報を発信したりしています。

サイト内検索♫