ダイソーのペーパータオルは使い勝手がよくお買い得品!? | 日快暮らし〜にっかいぐらし〜

ダイソーのペーパータオルは使い勝手がよくお買い得品!?

どうも、ヨルです。

掃除や料理をするときに何かと活躍するキッチンペーパー。

ちょっとした拭き掃除や油を拭いたりするとき一度しか使わないってときに利用する方は多いいんじゃないかと思います。

私もよくキッチンペーパーを利用しています。

使い切りだからできるだけたくさんあると嬉しいですよね!

おすすめキッチンペーパー

私が普段よく使用しているキッチンペーパーはこちら!

ペーパータオル150

ダイソーで購入できます。

大量にかごに積まれていたのでめっちゃ売れているのではないでしょうか?

なんと150枚も入っているお得品です。

たくさん入っているから毎回綺麗に使えるから、衛生的ですね!

生地も厚手なので破れにくく、ペーパーにエンボス加工がされいるので汚れを掻き落としてくれます。

これで100円とはコスパ高です。

キッチンペーパー入れも買っておこう!

このペーパーの欠点と言えるとこがあります。

それは箱入りではなく、取り出ししにくいところです。

束に入っているのでサイドを破って取り出すしかありません。

なので、私はこれを使っています。

キッチンペーパーストッカー

同じくダイソーで購入できます。

素材はクラフト紙で、なかなかおしゃれなストッカーです。

吊り下げができるから置き場所にも困りません!

中身を取り出してそのまま入れれ使えるので便利ですね!

これで取り出しもスムーズです。

活用してみてはいかがでしょうか?

それではまた。

f:id:night-part:20180430200030p:plain

もう少し見る?

日快猫

同じカテゴリーの記事へ

ポチッと!

プロフィール・サイト説明

日快猫

管理人 ヨル
福岡県を中心に生息

  • Instergramアイコン
  • youtubeアイコン

日常の暮らしを快適に(日快)楽しく、そして適当に過ごして行きたいと考えるブログです。
100均グッツ紹介、活用術、日常のことなどお役立ち情報を発信したりしています。

サイト内検索♫