ダイソーのドリンクボトルが便利で使いやすい!

どうも、ヨルです。

暖かくなってきたこの季節。

飲み物を持ち運ぶ機会も増えてきたのではないでしょうか?

ということで今回ご紹介するのはこちら!

ドリンクボトル 500ml

ダイソーで購入しました。

飲み物を入れるのにとても最適なアイテムですね!

最近、100円ショップではダイソーだけではなくセリア、キャンドゥなどいろんなところがドリンクボトルを販売しています。

しかも、結構おしゃれなデザインのものが多いので自分好みに合わせて選べるのがいいですね!

なぜ今回ダイソーのドリンクボトルを選んだのかというと

キャップを開けてみるとわかるのですが

飲み口がピンポイントになるように飲み口が付属しているからです。

もちろん、取り外しができるので入れる時や洗い物などは困りません。

他の商品はこれがなく大きく口が空いているものが多いので一気に流れ込んでくる可能性があります。

最悪、服にビシャーとなるかも・・・

これにより、こぼさず、少しずつ飲むことができます。

こういった配慮がある商品だと嬉しいですね!

ドリンクボトルの活用術

私はドリンクを持ち歩く用以外にもこのドリンクボトルを活用しています。

それはインスタントコーヒー入れです。

f:id:night-part:20180427111855j:plain

意外とこれが使えます。

ちなみに最近お気に入りはブレンディのインスタントコーヒーです。

一気に中身が出てこないのでスプーンを使わずに好きな量をコップに入れることができます。

キャップもしっかりしめることができるからとても衛生的です!

一度試してみてはいかがでしょうか?

意外と便利ですよ!

それではまた。

f:id:night-part:20180427150307p:plain

もう少し見る?

日快猫

同じカテゴリーの記事へ

ポチッと!

プロフィール・サイト説明

日快猫

管理人 ヨル
福岡県を中心に生息

  • Instergramアイコン
  • youtubeアイコン

日常の暮らしを快適に(日快)楽しく、そして適当に過ごして行きたいと考えるブログです。
100均グッツ紹介、活用術、日常のことなどお役立ち情報を発信したりしています。

サイト内検索♫